みどり 

ここのところ打ち合わせや会議などが増えてきて時間を作る事が難しくなってきました(^^;
会社内でもやりたい事が盛り沢山(^^)
ありがたいことでもありますが、うまく時間を作ることも仕事の一つ!時間を大切に使っていきます(^-^)
そして、現代はPCやスマホでも仕事ができますので、目の疲れや首肩の疲労は否めません…^^;
ある日、ふと外を見ると、田んぼの緑が目に止まり、とても綺麗でした(^^)
緑色は目の保養に良いと聞いた事がありますが、なんとなくその理由も分かった気がします^ ^意識して緑を見る習慣を付けてみようと思います^ ^
普段は見慣れていてなんとも思わなかったことでも、場所や状況によってまた違った感情が芽生える。と言ったら大袈裟かもしれませんが(笑)、そんなことを感じました(^^)