スイーツ男子 

先日、健康診断の結果を受け、食生活や運動は、重要だと改めて感じること早10数年。
(^∇^)笑
ここ数年は極端に大きな体重の変動もなく、よく保てているな〜とは感じるものの、やはり油断は禁物ですd( ̄  ̄)
甘党な私は、スイーツをよく食べますので、毎日体重計に乗って私なりにバランスをとっているつもりですが^ ^
ここ最近は、オンライン会議や、近い将来を想像し計画を進める事など、頭を使うことが多いので、余計に甘い物を口にしたくなるんですよね^^;
何が言いたいかというと^ ^
何をするにも、体が資本となりますので、日々の体調管理をしっかりと行い、1日1日を充実した日々になるように頑張りましょう!という事です(^。^)笑