見直し、発見 

以前も同じような事を記しましたが、今回のコロナ騒動で本当に色々と勉強させて貰っていると感じることが多々あります(^-^)
当たり前に行っていた業務や社員さんの動きなどなど^ ^
出張や催しが中止になって、社内の気になる事を追求していくと実は余分な作業を知らずのうちにやっていた…なんてこともあったりσ^_^;
反省し、改善し続ける事の重要さに改めて気付かされることがいっぱいあります(><)
社内の改善は外部の影響を受けることなく、自身で行えることですので、徹底していきたいと思いました^ ^
少しでも、質の良い仕事、質の良い行動ができるように環境作りを進めていきます^ ^
とある外部プロジェクトも同時進行中!!
頑張るぞ(^-^)b

と、海を見ながら感じました( ◠‿◠ )