謹賀新年 

明けましておめでとう御座います(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日、社員さんに今年の共有テーマをお伝えいたしました^ ^
2022年は「思いやり」です^ ^
コロナ禍で人間関係が希薄化し、思ったようにコミュニケーションが取れない時だからこそ、相手を思った行動、発言が重要であるとお伝えしました(^-^)
人を思い人の役に立つからこそ、感謝の輪が広まり、人もモノも集まるという考え方です^ ^
まだスッキリとしてこない世の中ですが、我々自らの手で未来を切り開いていきましょう^ ^
寅年は飛躍の年とも言われているそうです^ ^
虎のように地に足をつけて力強くスピーディーに行動していきたいと思います!(^-^)
改めて本年も宜しくお願い致します^ ^