芯 

クラブパートナーとさせていただいている清水エスパルスの平岡監督契約解除のお知らせが届きました。個人的には、熱い情熱をもった、現代人に欠けているような人間味あふれる感情を表現できる人柄だと思い、好きな監督でした。
成績不振による解除ということですが、厳しい勝負の世界…私は経験したことがありませんのであまり口は出せません(o_o)
しかし、清水エスパルスというクラブは歩み続けなければいけません!なぜなら、多くのファン、サポーター、パートナーがいます!クラブと共に苦楽をしていく本当の意味のサポーターの夢が託されているからです!
厳しい時ですが、チーム一丸となるチャンスです!しっかりとした芯をもち、ブラすことなく共に歩み続けましょう!!応援します!

※経営者として自社に置き換えシュミレーションを行うといい勉強にもなるのです。
どんな時でもプラスに変換するマネージメントスキルは必須。全て伸びしろだと思い、精進するのみです(^^)