エイプリルフール企画 

今年のエイプリルフール、クラブパートナーである清水エスパルスの企画に協力させていただきました^ ^
自動車のリサイクルパーツで企画用の養成ギプスが作れないか?という前代未聞のお話でしたが、面白そうだと思った事と、自動車リサイクル部品の新しい活用方法のヒントがあるかもしれないと思いやらせて頂くことにしました(^^)
スタッフに話し、納期を伝えお任せしましたが想像以上のギプスを作ってもらいました^ ^
新たな発想の勉強になった事、スタッフでいつもと違うコミュニケーションが取れた事、その他にも勉強になったことが多々ありました^ ^
このような機会をいただけたことに感謝しつつ、今後も様々な事に日々挑戦していきたいと改めて思いました^ ^

装着していただいた、片山選手、原選手ありがとうございました

(^人^)