披露宴 

私が入社当時からお世話になっている方の会長就任、新社長披露宴に出席してまいりました^ ^
Oさんとはタイの視察旅行が初めての出会いだったかと記憶しております(^^)
当時からOさんの発想力と行動力に驚かされることばかりで、今回の社長交代のきっかけ、タイミングも驚きました^ ^
でもそれがOさんらしく、芯が通っていて素晴らしい事だと、式典中もお話しさせていただきました^ ^
常に先のことを考え実行する。
簡単なようで難しいこともありますが、そのような学びを教えていただいた気がします^ ^
O会長、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
また、新社長のM社長、末長く宜しくお願いします^ ^
いい式典でした(^-^)

※お昼にいただいた自然薯定食が美味しかったです^ ^

こちらも大満足でした)^o^(