成長 

ここ最近は、W杯カタール大会で盛り上がっている方も多いのかもしれません^ ^
私もサッカー好きとして毎日、各国の予選を観戦しております(^^)
日本代表もドイツ相手に劇的勝利を収めましたし、何とか次のスペインを制して予選突破して頂きたいものです^ ^
その裏側で、私にとって重要で大きな業務を2つ行っていました。
1つは、去年の夏から実施していた業務。
もう1つは、自然災害による対応業務。
どちらも私にとって初の試みであり、通常業務では経験できない事ばかりでした。
そして、その2つの業務が今日、奇跡的に同時にひと段落しました^ ^
今日まで何をしていてもどこかでその業務のことを考えたり、思い出したりしていましたが、ようやくそのモヤモヤから解放されそうです♪♪
それと同時に、達成感と自己成長、会社の成長を感じられています(^^)
この瞬間は、ハードルが高ければ高いほど強く感じることができると思います^ ^
この経験を糧に、さらに成長できる様に、今後もチャレンジし続けていきます(^-^)

ふとカレンダーに目を向けると、本日大安でした^ ^