人(心) 

私が所属している団体の一つに、年齢制限を設けた団体があります。
毎年12月に卒業される方がいるのですが、今年の卒業生の1人に、公私含め苦楽を共にし、濃いお付き合いをしていただいた大好きな先輩がいます^ ^
この団体に入会して初めて知り合い、心を許せる人に出会えたこと。これは私の財産です(^-^)
何をするか!も重要ですが、誰とするか!によって成果・充実感は変わってくるものです^ ^
結局は、人(心)。
人(心)と人(心)の繋がりを大切にしたい。
改めてそんな事を感じました^ ^

さあ、今年も残すところ1ヶ月を切っています。
時の流れが早い( ̄∇ ̄)
後悔のない締めくくりができる様、ラストスパートですね(^-^)